引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



491: なーなしさん! 2014/07/04(金) 12:31:27 ID:
実家は雪国の少し田舎な方。
小さい頃、家の裏の神社でよく遊んでた。
グミの木に登ってみんなでグミの実もいで食べたっけ。
かくれんぼも鬼ごっこもして走り回って遊んだ、広い神社だったなぁ。
たまに白蛇が出てくるから全力で逃げたけど今思えば縁起良いんだよね、白蛇さんって。

気まぐれのドライブで数十年ぶりにあの神社にふらっと立ち寄ってみたら、
当たり前なんだけど「あれ?こんなに小さかったっけ・・・」って思っちゃったw
大げさかもしれないけど、あの頃は無限の広さに感じてたのになー

夏になってふと思い出したから書き込んでみたけど脳内BGMの「少年時代」が止まらなくなったわよ!

492: なーなしさん! 2014/07/04(金) 13:15:49 ID:
やめて!夏と神社と少年時代って組み合わせは!
夏のノスタルジックに弱いの!!あああ・・・
今年も夏が来たねえ。

493: なーなしさん! 2014/07/04(金) 17:34:19 ID:
あああ~、夏のノスタルジックは体に悪い
プールから上がった後のような気だるさがフラッシュバックして
頭がモヤモヤ~っとしたり、胸がキューンとしたりする

夏はふとした瞬間に懐かしい時代にタイムスリップしてしまう
空を見上げた時とか、神社の濃い木陰を見た時とか。
大人にとっては少し切ない季節だね

497: なーなしさん! 2014/07/05(土) 00:13:04 ID:
>>491
「大きな一年生と小さな二年生」思い出したよ
森とか社とか大きくて不気味に見えてた。