引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


495: なーなしさん! 2014/07/04(金) 19:38:26 ID:
頭の中で初代ポケモンのポケセンのBGMが鳴り止まない。
チャンチャンチャチャチャーン
チャラララーラララララ~♪

498: なーなしさん! 2014/07/05(土) 01:00:07 ID:
猫舌と聞くとたっくんのあの凄まじい猫舌っぷりしか思い出さない
そしてポケモンセンターは今でも大体一緒のBGMですな

499: なーなしさん! 2014/07/05(土) 05:59:38 ID:
>>498
そうなんだー!
ゲームらしいゲームってスーファミとゲームボーイしかしたことないから知らなかった!
凝り性だから手を出さないようにしているの…

503: なーなしさん! 2014/07/06(日) 05:46:23 ID:
>>495がどうしても小梅太夫になってしまう…!!
ポケモンBGMって書いてあるのに
小梅太夫でしか脳内再生されない

507: なーなしさん! 2014/07/06(日) 18:18:05 ID:
495だけど、>>503のせいで今度は小梅太夫が止まらなくなりそう。
どんなんだっけとググったら確かに読めるね。
たららら~ららら…、にしとけばよかったのか。
どうしてくれんの、よりによって…!!