引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


528: なーなしさん! 2014/07/12(土) 20:35:22 ID:
今日の5歳児ダンスィ。

夕ごはんを作ってるときに
「ねーぇ、ねーぇ!!こっちにきーてーぇ!!」とうるさいので
(たいがい、意味もなく呼ぶ)
追いかけてみた。

両足を肩幅くらいに開いて
腰を少し落とし
両手はだらんと前にたらして
バタバタ足音たてて。
顔は真顔で息子を見つめて。
したら「ぎゃぁぁぁ怖いー!!」って必死の形相で逃げられた。
来いって言うから行ったのになー。

ちなみに、やってるときにイメージしてたのは
ちゅーえいさん。
でもきっと、端から見たらマントヒヒだ思う。

529: なーなしさん! 2014/07/12(土) 22:37:28 ID:
>>528
想像すると怖いけどワロタww
ちゅーえいさんと関西7人組アイドルの某メンバーがなんとなく似てると思うのは私だけなんだろうか


風呂に入らなければならんけどとても面倒(´・ω・`)
みんな!!オラに風呂にはいる元気をわけてくれ!!

530: なーなしさん! 2014/07/13(日) 00:57:41 ID:
>>529
もう風呂に入ったかな?
まだだったらはよ入ってこーい

私も風呂入るのが面倒なタイプ
でも入らないと汗でベタベタなのは嫌

一時期入浴剤を集めていて風呂好きだったんだけど
少し前に風呂改装したときに入浴剤が使えないときいてショックだった
それでも入るけど雑貨屋とかで面白そうな入浴剤みるとむなしい・・・