引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


230: なーなしさん! 2014/07/14(月) 23:23:33 ID:
なによ!!
前にどっかの親知らずネタに参加出来なくて残念だったわよ!私も親知らずが順調に真横に育ってんのよ!方向性を90°間違えてんのよ!
今まで横の歯を押してて埋没してたのに、ひょっこり一部顔を出してきたのよ!
歯医者に行っても抜いて貰えないレベルで神経や大血管や骨に近いので、経過観察中なのよ!!
って言うかそんなデンジャラスな歯が虫歯になったら大変じゃないのよ!いっそ一思いに抜いて欲しいのよ!
仕方なく子供用歯ブラシ買ってきて二重磨きの日々よ!
はみがきほいくえん、とか言う歯ブラシなのよ!私イイ年して保育園児よ!?ハンパない身分詐称なのよ!!おなまえしーる、なんて久々に貼ったわよ!!なによ!

232: なーなしさん! 2014/07/15(火) 22:04:17 ID:
230> なによ!
私も下顎親知らずは真横なのよ!
ぐいぐい押されて歯並びがますますひどくなってきてるけど、面倒だからと「でないから様子見よう」で医者に流されるのよ!!
歯科大の近所に住んでるときにスパッとやってもらえばよかったわ!

そんな私の愛用はリス○リンなのよ!
紫のが最強に歯垢除去してくれるのよ!
ステマじゃないけど、他社のは虫歯予防にはあまり向かないっぽいのよ!!
医者がこっそり教えてくれたのよ!
刺激強くて指定通りの時間つかったら味覚狂ったから、よかったら様子見つつ試してみてね!

238: なーなしさん! 2014/07/16(水) 18:25:02 ID:
>>232
なによ!
遅レスで悪いわね!私もリス○リン紫愛用してるわよ!
2倍程度だったら薄めても効果は変わらないって聞いたから、薄めて使ってるわよ!!
よかったら試してみるといいのよ!

そいでもって私の親知らずも横向きらしいわよ!
時々腫れるけどすぐ治まったりするのよ!
かかりつけの歯医者のセンセには
「腫れたままになったら大きい病院紹介しますからそっちで抜いてもらってくださいね」
って言われてるのよ!
「ただ、死ぬまでこのまま、って人もいますから、まあこの先どうなりますかねぇ…」
なんて言われて、もういつ悪化するのかいつ大病院送りになるのかって
結構gkbrなのよ!

>>230 も 232 も
一生親知らずが「眠ったまま」でいてくれますように!!

240: なーなしさん! 2014/07/18(金) 12:16:32 ID:
>>230
>>232
>>238

なによ!
若干乗り遅れた感があるけど私の親不知も4本とも横向き埋まりっぱなしよ!
更に15年間熟成中の顎関節症餅で抜くとしたら大病院で全身麻酔二泊三日コースよ!gkbrにも程があるわ!


みんなご自愛くださいなのよ!

245: なーなしさん! 2014/07/22(火) 21:09:15 ID:
盛大に乗り遅れながらも書かずにいられない!
私の親知らずも左下真横だったわよ!
しかもあごの大きさの割に歯が大きいとかで、2ヵ所切って3つに割ったわよ!
1時間半かかったわよ!
弟は3時間かかったらしいわ!
どんだけ歯の大きいきょうだいなのよ!



なによ!私も親知らずが横向きにはえて大病院送りになったわ!
先生に「お顔の上にのせますねー」とテレビで手術の時使う緑色のシートをかけられたわよ!
あれって結構重たいのね!びっくりしたわ!!!