引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


558: なーなしさん! 2014/07/18(金) 09:42:38 ID:
うちの娘はいつも寝る時にパンダのぬいぐるみを自分の布団に持ち込む
男性の握りこぶし二つ分くらいの大きさのヤツ
ちなみに私、娘、息子、夫と並ぶのが定位置

夜中に何度か目を覚まして子供達の様子を見るんだけど、
たいてい息子の頭のてっぺんにそのパンダがピタっとくっついている
上から見るとパンダを頭の上に乗せている感じ
息子もかなり寝相が悪いのに、いつもパンダが寄り添っていて可愛い(*´ω`)

という話を夫にしたら「なにそれこわい」と言われた
ひょっとしてこれってホラー?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)