引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



551: なーなしさん! 2014/07/17(木) 21:43:58 ID:
最近気付いた。
自分、食べても太らない。
体重は多少増えるけど、見た目は全然変わらない。

いいでしょー?

552: なーなしさん! 2014/07/17(木) 21:47:02 ID:
>>551
いいな~ 代謝がいいのかね

553: なーなしさん! 2014/07/17(木) 21:57:35 ID:
>>551 いいなー
年取ってから腰回りにお肉たっぷり。
柔らかいんだぜ。
いいでしょー? (涙目)

全然関係ないけど551といえば肉マンだよね。ジュルリ

554: なーなしさん! 2014/07/17(木) 22:00:16 ID:
>>551
いいなあ
同じ体重でも引き締まってる人とそうでない人は見た目違うもんな…

私はいつか痩せたらいいなーって過ごしてて全然痩せない、むしろ増えてきたから
今ダイエット頑張ってる
いつか~じゃあ絶対に叶わないよね(^^;
かわいい服が似合うようになりたい

556: なーなしさん! 2014/07/17(木) 22:19:31 ID:
>>551
 人によると思うんだけど、俺も30代前半までは食っても太らなかった。(身長170cmで体重55~57kg程)
しかし30代後半からジワジワと、40代にはムクムクと食うだけ肉が付くようになった。(身長同じで体重85~88kg)
安心してると気がついた時にはヤバくなりまっせ~


最近太ったなあ…→ なんだ体重変わってないじゃん ホッ…→ お肉「ムニムニ」