引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


579: なーなしさん! 2014/07/23(水) 14:34:26 ID:
昔ファミリー向けのゲーセンでUFOキャッチャーのコーナーで遊んでた時、服の裾を引っ張られた。
ん?と思ったら足元に幼女が居るではないか・・・
あなたどこの子ー!?
周りを見ても親が見当たらない。
恥ずかしがってるのかまだ喋れない年齢なのか、
「おかーさんとおとーさんは?」って聞いてもその子はニコニコしてるだけ。
「困ったなー、店員さんに預けようかな・・・」と思ってたら手をグイグイ引っ張って、
店内をひたすらお散歩させられましたよ。
ニコニコしながら手を引っ張ってたまにチラチラ振り返るのよ、何この可愛い幼女・・・(*´д`)
しばらく振り回されて結局お母さんらしき人の所に走って行ったけど別に何も言われなかったなぁ
10年ちょっと前の話だけど今の時代なら確実に通報されてたなーとふと思い出しカキコ。