引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



282: なーなしさん! 2014/08/04(月) 22:58:49 ID:
なによ!!
毎年夏になると土踏まずに汗疹ができて痒いのよ!!
痒みが収まってもふと思い出した瞬間から痒いのよ!!!
因みに現在進行系よ、キーーー!!!

283: なーなしさん! 2014/08/05(火) 16:22:37 ID:
なによ!!
汗疹のかゆみには液体の虫刺され薬がよく効くわよ!!
かきむしった後だと悶絶するほどだけど、かきむしる前に塗っとくといいわよ!!

後、本家の虫刺されには子供用のパッチ(虫刺されに貼るやつ)が効くのよ!!
大人の足がアンパンマンやポケモンにまみれちゃうけど気にしないわよ!
ぶりかえしのかゆみはこないし、かきむしらないから子供もとびひにならなくて大助かりよ!!

284: なーなしさん! 2014/08/05(火) 21:39:03 ID:
なによ!
今年は毛虫の大発生で酷い目に有ったのよ!
体中虫刺されで市販のクラゲにも効く液体虫刺され薬1本使っても収まらないのよ!
翌日皮膚科に行ったら犯人が毛虫の大発生と解ったのよ!
毛虫の毒毛が風に飛んで洗濯物に付くらしいのよ!
痒くなった前の日に布団干してシーツも掛け布団カバーも洗って干したのよ!
大量に着くとパジャマみたいな薄い衣料をすり抜けて肌に刺さるらしいのよ!
外干しの洗濯物の匂いが好きなのに酷いじゃないのよ!
花粉アレルギーで痒くなるから4月5月と我慢してたのに6月7月まで外干し出来ないじゃない!

285: なーなしさん! 2014/08/06(水) 20:52:49 ID:
なによ!
土踏まずが痒い時は青竹踏みよ!
なんともいえない快感なのよ!
なによ!なんなのよ!
血行が良くなって余計に痒くなったわよ!

286: なーなしさん! 2014/08/07(木) 11:10:48 ID:
なによ!

282、283の流れで書きこんじゃうけど、汗疹にはキンカン(黄色いラベルのほうよ!果物じゃないわ!)が最強よ!
股ズレからくる汗疹になったらこれを塗ると3日で綺麗に治るのよ!

ただし、沁みる感じはプライスレスよ!orz
すっげー沁みて痛いのよ!orz

アンモニア水だからこうかはばつぐんだけどね!

287: 274 2014/08/07(木) 16:33:14 ID:
なによ!
最近暑すぎるじゃないの!みんな熱中症には気をつけなさいよね!
そして汗疹や虫刺されに苦しんでいるみんなが早く良くなるように祈ってるわよ!