引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


67: なーなしさん! 2014/08/01(金) 13:36:40 ID:
みんなワルだな、さすがだぜ

私も悪事働いたぜ(`・ω・´)
母の誕生日が近づいてきたなぁって思って、何が欲しいか聞いたら、
母の職場でリハビリ患者がやってるWiiを欲しがったぜ
でも「Wii」って単語を知らないから、「TVに向かってリモコンで…」って必死で説明してるのを
「デジタル放送のじゃんけんだろw」って一笑に付してやったぜざまぁw
で、翌日WiiUスポーツを買って、これ見よがしにボーリングしてやったんだぜ
目ぇキラキラさせて見てるから、もう一個リモコン取り出して、渡してやったぜ(`・ω・´)
仕事終わって疲れてる体でボーリングとかやらされてざまぁwww

母の友達がうちに集まって、飲み会とかするから、リモコン4つそろえたんだぜ
さっそく日曜に友達呼んで、たこ焼きパーティーしながらWiiしてたぜ
しかも私のぶんもたこ焼き焼かされてざまぁw
「タコ入れずにツナとコーンで、ネギショウガ抜き」とか、娘に注文つけられてざまぁw
たこ焼き(・~・(@)美味しかった

ちなみに、本体その他もろもろで5万くらいかかった(イベントのプレゼントはいつも1万くらいってお互い決めてる)
「これから以降5回分の誕プレとか無しだからね」
って宣言してやったぜざまぁ(`・ω・´)
もうマジで、ハロウィンと敬老の日とクリスマスとお正月とバレンタイン、プレゼント無しだからな!