引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。




関連記事:
煙草をプカリとやってると、病院へやって来る様々な犬猫を見ます。
607: なーなしさん! 2014/07/30(水) 16:46:07 ID:
煙草をプカリとやってると、病院へやって来る様々な犬猫を見ます。続編

その4 Uターン型
暑い日が続きます。
自動ドアが開くと、その向こうに診察が終わったワンコがいた。
尻尾フリフリ出る気満々だったのに、ドアが開いて外の熱気が流れ込んだ途端、奥に引っ込んだ。
暫くして、飼い主に引っ張られて渋々と外に出てきた。

その5 ヌコシエーター型
ヌコ様は、布製のケージに入ったまま来ることが多いです。
なので、病院自動ドア前の攻防はあまり見かけないのですが。
品の良いおば様が、ケージの中のヌコ様と熱心に話しているのを見かけました。
ヌコ「なーお」
おば様「ミーちゃん(仮称)、病院行きたくないの?」
ヌコ「なー」
おば様「でもお注射しないとね。ミーちゃんのためなんだよ」
ヌコ「ミャーミャー」
おば様「お注射痛いよね。でもミーちゃん我慢出来るよね。ね?」
ヌコ「なぉー」
おば様「じゃ、入るね」
自動ドア、オープン。
ちょっと和んだ。

オマケ
 そこの喫煙スペースは、側道に面した勝手口。
 先生がプカリとやってるのを時々見かける。
 動物の命を扱うから、やっぱりストレス溜まるんでしょうねぇ。