引用元:折角だから身近なネタ晒してみよう@喪女限定スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394144761/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


367: なーなしさん! 2014/08/04(月) 18:30:40 ID:
持病の薬が先々月変わったんだけど、副作用で食欲激増してガンガン太りはじめた。
なのでダイエットをし始めてみた。人生初ダイエット。
といっても朝昼夕食を食べてるのに変な時間にカツ丼食べたい!ラーメン食べたい!ってときにバナナを食べてからカツ丼やラーメンを食べようと考えてバナナを食べるだけです。
バナナを食べるとカツ丼ラーメンの衝動は消えますので食べなくてすみます。
カツ丼やラーメンの「代わりに」バナナを食べようというのは我慢になるしコレジャナイ感がすごいのでストレスがたまりますが「バナナ食べてから」→結局食べないは我慢してる感が少ないです。
結果は体重激増が治ってちょい太った状態を維持してます。
でも薬変えたいわホント…餓鬼みたい…