引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


720: なーなしさん! 2014/08/18(月) 06:06:54 ID:
チラ裏失礼。

私一人暮らし3年目、家族との仲はまぁまぁ良好。特に母と兄とは仲がいい。
隠し事なんて殆どないし、よっぽどプライベートな事じゃない限り隠そうとも思わない。
でも、それでも絶対に一つだけ言えない本音がある。

母は基本的に明るい人で、よくおちゃらけたことを言ったりしたりする。その時によくやるのが両腕を大きく広げて「ハグしてあげる!」というもの。
それに対して「断る」と言って母をちょっぴり拗ねさせて終わるのがいつものやりとり。

本当は何度も何度もその腕の中に飛び込もうとした。だけど飛び込めない。一体何が邪魔をしているのか自分でもわからない。母の事は大好きなのに。最後に抱きしめて貰った日がもういつかわからない。

いつもいつもハグを嫌だと突っぱねてごめんなさい。本当はずっとずっとそれを望んでいるのに、嘘をついていてごめんなさい。

素直になって、懐かしいあなたの腕の中に飛び込みたいです。