引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



169: なーなしさん! 2014/08/20(水) 16:28:24 ID:
うちの息子は未だにアナと雪の女王にハマっているのだが、
DVDを見たい時は「ありのままを見せて」と言う。

そんな息子、保育園で真剣な顔で先生の顔を見つめながら
「せんせいのありのままを見せて(`・ω・´)」と言ったらしい。
(訳:先生の持っているアナ雪のDVDを見せて)

「ちょっとドキドキしちゃいましたw」と言った先生も可愛いと思った。

170: なーなしさん! 2014/08/20(水) 17:28:56 ID:
>>169
読んでて鼻水でたwww
そんなイケメンな事言われたら惚れてまうわw

171: なーなしさん! 2014/08/20(水) 18:50:24 ID:
>>169
つ「女王アリの写真」スッ

泣かれる可能性も高いが

172: なーなしさん! 2014/08/20(水) 21:41:03 ID:
>>171
蟻のママか!!!
気付いて膝打ったw

173: なーなしさん! 2014/08/21(木) 04:01:03 ID:
>>171-172
うちの甥っ子(2歳)は、「ありの~ありの~ままが~」って
歌詞間違い&音程無しのほぼ絶叫で歌ったあと、「ママ―!アリさん読んでーーー!」って絵本持ってお母さんとこ走って行ってたわ。
全部いろいろと違うorz