引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


727: なーなしさん! 2014/08/19(火) 20:32:37 ID:
うちの犬が可愛い
おやつを口元に出して、口開けた瞬間に「待て」って言うとこちらをハッと見て動きを止める
さらにおやつを近づけると、おやつから顔をそむけつつじっと目を見てくる
もっと近づけると、今度は別のほうを向いて見つめてくる
何度かそれを繰り返すと、ぺろっと舌先でおやつを舐める
意地悪だけど、それが可愛くて何度もやってしまうw

ちなみに、他に2匹いるけど、そのうち1匹はあまりおやつ(というか食べ物)に興味がない
もう一匹は「私にそんなことさせるの?」と言わんばかりの視線を向けてくる(´・ω・)
可愛いけどね!
本当に可愛いけどね!

……ただ、夏場はちょっと距離を置いた付き合い方をしたい