引用元:果てしないほのぼの連想ゲーム
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1404139806/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


78: なーなしさん! 2014/08/01(金) 21:40:01 ID:
しっぽぶんぶん笑顔のわんこ
「こ」

犬は笑う間違いない

79: なーなしさん! 2014/08/04(月) 08:05:27 ID:
子猫見つけて下がる目尻

つ「り」

猫も笑うよね
にやっと悪巧み気味な笑いが多いけど

80: なーなしさん! 2014/08/05(火) 20:51:36 ID:
りんご食べたら鸚鵡もスマイル

「る」

うちの鸚鵡とDEATH NOTE のリュークの共通点は
怖カワイイりんごスマイル

81: なーなしさん! 2014/08/06(水) 18:29:58 ID:
ルンバに乗る猫

「こ」

あれはもうすっかりジャンルとして固定した感がある

82: なーなしさん! 2014/08/06(水) 22:17:45 ID:
これ食べたらダイエット開始!!

次は「し」

何度このセリフを言ったか・・・。

83: なーなしさん! 2014/08/06(水) 22:53:56 ID:
塩トマト

次は「し」

最近ハマってるドライベジタボー

84: なーなしさん! 2014/08/06(水) 22:55:13 ID:
>>83
ごめん間違えたよ
次は「と」です

85: なーなしさん! 2014/08/07(木) 01:14:57 ID:
とても尻がかゆい

次「い」

86: なーなしさん! 2014/08/07(木) 07:29:36 ID:
イチゴが一年中やすかったら良いのに

次「に」

くだものって高いよね。

87: なーなしさん! 2014/08/07(木) 10:59:23 ID:
肉食って元気になろう

次「う」

最近肉でも元気になれないけどなーorz
さっぱり煮で元気になるんだー

88: なーなしさん! 2014/08/07(木) 13:56:23 ID:
うっかり沸かし忘れて水風呂

「ろ」

気持ち良かったけど一瞬ビビった

89: なーなしさん! 2014/08/09(土) 15:18:30 ID:
ロールケーキがおいしい
「い」

勉強の合間に頂きもののロールケーキ食べた。
好みの味で(゚д゚)ウマー

90: なーなしさん! 2014/08/09(土) 21:27:35 ID:
井村屋のあずきバー

次「ば」

この場合「ば」なのか「あ」なのかだけど「ば」ってあんま無いお題だから「ば」で行こう
今年は食事制限などでまだ食えてない…たまには食おうかなぁ。

91: なーなしさん! 2014/08/09(土) 22:45:55 ID:
ばあちゃんの梅干

次「し」

これぞ保存食なのずーっと食べてたので市販の甘ったるい
いわゆる「旨味」のあるヤツが苦痛でしょうがない

92: なーなしさん! 2014/08/12(火) 15:54:52 ID:
シュークリームがおいしい(^~^(@)

次「い」

93: なーなしさん! 2014/08/13(水) 00:38:41 ID:
今川焼の皮

次「わ」

重曹くさいがしっとりした手触りが肉球みたいでほわんとする

94: なーなしさん! 2014/08/13(水) 04:04:34 ID:
わたがしを持ってお祭りをゆく

次「く」

食べてる時より、持って歩く時のほうがキラキラした気持ちになってる。

95: なーなしさん! 2014/08/13(水) 11:37:58 ID:
空港も駅も道路も大混雑

「つ」

帰省組の皆さんお疲れさまです
昔は祖父母の顔を見るのが楽しみで、お土産たくさん買い込んで行ったなぁ

96: なーなしさん! 2014/08/13(水) 13:51:20 ID:
つかのま、子供に返るお盆休み

次「み」

さっき寝転がって漫画読んでたらお母さんに掃除機でガーされたw

97: なーなしさん! 2014/08/13(水) 20:11:38 ID:
みんなの笑顔を見るため 帰省

次「い」

こちらは迎える側だけど、「大変だから帰らなくていいよ」と言っても ああ言って嬉しそうに帰ってきてくれる。

98: なーなしさん! 2014/08/13(水) 20:39:54 ID:
いい子のご褒美 オムライス

次は 『す』

胃腸炎がよくなった息子の夕ごはんのリクエストが
オムライスだったので。

99: なーなしさん! 2014/08/13(水) 22:07:19 ID:
すいすいすーだらだったすらすらすいすいすい
次は「い」

昨日と較べても段違いに道がガラガラ
いつもより暇だけど今週も仕事してます

100: なーなしさん! 2014/08/15(金) 11:52:43 ID:
いいのいいの、だいじょうぶだいじょうぶ

次「ぶ」

おおらかさは人生を豊かにするよねぇ~

101: なーなしさん! 2014/08/17(日) 11:18:45 ID:
ぶらぶら寄り道しながら歩く商店街

次「い」

活気のある通りは人が明るくて優しくて楽しくなるよね

102: なーなしさん! 2014/08/17(日) 11:35:28 ID:
井の中の蛙、大海に出る!!

次、むつかしい文字でごめんなさい「る」です

田舎から出た事ない私が9月から東京本社勤務なんだよう。都会コワス。

103: なーなしさん! 2014/08/17(日) 11:45:54 ID:
「ルネッサ~ンス!」のワイングラスの中身はファンタ

次「た」

104: なーなしさん! 2014/08/21(木) 14:30:34 ID:
田んぼとあぜ道と緑深い山に青い空と入道雲

「も」

105: なーなしさん! 2014/08/21(木) 21:54:51 ID:
桃モッツァレラとはおいしいのだろうか…
次「か」
めっちゃ気になる

106: なーなしさん! 2014/08/21(木) 23:08:09 ID:
感謝します!これ絶対私すき!!絶対おいしい!

次「い」

フルーツをおかずにしたメニュー大好き。
サラダでも、お肉のつけあわせでもソースでも、スパゲティーでも、前菜でも!!

107: なーなしさん! 2014/08/22(金) 00:49:34 ID:
「感謝します」の後に「教えてくれてありがとう」って入れればよかった・・・
でないとちょっと意味わかんないよね。
失敗失敗てへぺろ

108: なーなしさん! 2014/08/22(金) 06:44:04 ID:
いいのよ、太陽。そんなに本気出さなくて

次「て」

オタクネタになるけど、先週のコミケでこの暑さが着てたら死んでたわ…

109: なーなしさん! 2014/08/22(金) 08:43:57 ID:
テトラポットの上ってつい登りたくなっちゃう

次「う」

お盆に漁港に寄ったんだけど、ゴロゴロ積み上がってるテトラポットの上で釣りしたら気持ちいいかしら~とフラフラ。
実際は危ないからダメなんだけどね。

110: なーなしさん! 2014/08/22(金) 11:23:52 ID:
海際に住みたい喪女

「じょ」

海無し県在住だけど就職を機に海際へ転居しようか思案中

111: なーなしさん! 2014/08/23(土) 00:51:25 ID:
除光液買ってこなきゃΣ(・д・;)

「きゃ」

久しぶりにマニキュア塗ったんだけど
除光液、入れ物割れて蒸発してたんだったわ・・・
我ながら女子力が足りない・・・(ノд`)

112: なーなしさん! 2014/08/23(土) 09:18:12 ID:
『キャラメルマキアート』の注文の時、必ず噛んじゃうorz

「う」

まず「キャラメル」が言えない(´皿`)

113: 103 2014/08/23(土) 11:15:37 ID:
ウルトラマンは最初期のひょろっとしてて顔にしわの寄ったマスクのが好きだ

「だ」

余り同意されない。

114: なーなしさん! 2014/08/24(日) 10:14:09 ID:
出汁巻き卵が上手に出来た!

「た」

焦げ目なく!!!

115: なーなしさん! 2014/08/24(日) 12:00:07 ID:
食べたい美味しい出汁巻き卵!

「ご」or「こ」で!

理想の出汁巻き卵には中々出会えない!w

116: なーなしさん! 2014/08/24(日) 23:34:08 ID:
コントラバスってなんか知らんが憧れる

「る」

あの身長よりでかい姿
キャリーに乗せられて運ばれていく姿
ブラバンでたまに唯一の弦楽器としてなぜかいる姿
そして響き渡る深みのある低音と滑らかなフォルム…

117: なーなしさん! 2014/08/25(月) 17:56:42 ID:
る・・・
る・・・る・・・るー・・・・・・・・・・