引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


165: なーなしさん! 2014/08/19(火) 00:28:02 ID:
生後七ヶ月の息子。
まだまだ親の選ぶ服を着せられるので、今日は縞々パンツと赤い豆柄タンクトップでスイカのキグルミのようになる服を着せた。

私「今日はスイカだよー」
夫「わぁ~!ホントだー(*´∀`*)」
私「季節モノですよー」
夫「スイっ君!スイっ君!(*´∀`*)」
私「じゃあ遊んでてねー」
夫「よーし、高い高いしちゃうぞー!ほ~れ、ウリウリ瓜ウリ~!ウリウリ瓜ウリ~!(*´∀`*)」
子「キャッキャッ!」
夫「スイっきゅーーん(*´∀`*)」

この夫、ゴルゴ13みたいな険しい顔つきである

166: なーなしさん! 2014/08/19(火) 16:16:48 ID:
>>165
ゴルゴでいろいろ台無しwwwwwwww
息子さん、どちらに似てくるんでしょうねwww

春先とかによく見かける、よちよち歩きの子用の着ぐるみがかわいい!
プーさんとか、恐竜とか、すっごくかわいくてキュンてなる!!

167: なーなしさん! 2014/08/20(水) 14:09:46 ID:
>>166
レスありがとう。
現在の息子は旦那の生き写しで、私に似てる所と言えば鼻の下の∥←コレ位らしいです

着ぐるみで思わずキグルミスクワットの赤ちゃんのコピペ思い出しましたw