引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


151: なーなしさん! 2014/08/11(月) 10:14:25 ID:
先日、友人宅で宴会した時の帰り道。
いつも近道で小さな公園を突っ切って通ってるんだけど、
コンビニでお弁当入れるような茶色のビニールっぽいものが入り口付近に落ちてた。
台風の影響で今日は風が強いから飛ばされて来たのかな?と思って近づいて見たら、
実はモフモフの猫ではないですか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
暗いからよく分からなかったよ!(視力はあまり良くないorz)
驚いちゃうかなと思ってその日はスルーして帰ったんだけど、
翌日と同時刻ぐらいに同じ公園の花壇に寝そべってるのを発見。
野良かなーとソロリソロリ近づいたけど逃げないので、勇気を出して頭を・・・ポフっ。
触れたあああああヾ(*´∀`)ノ゛と思ったけどモフモフの毛に首輪が埋もれてたので、
どうやらご近所の飼い猫さんでしょうねぇ。すっっっっごいゴージャスなモフ毛だった。
メインクーン?みたいなもっふもふで結構大きい子なんだけど大人しかったなぁw
夜中の暗い公園で見かけただけなので色は不明だけど、多分綺麗な茶色の子なのかな。
今度明るい日中に是非お会いしたい・・・!

普段は駅前の野良猫に逃げられてばっかりなので嬉しくて舞い上がってしまったw