引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


738: なーなしさん! 2014/08/21(木) 21:27:44 ID:
ついさっき、6歳になったダンスィ息子がやらかしてくれた。

ダンスィ息子の誕生日ケーキとして
トッ○ュー1号のケーキを作ってみた。
まぁ、市販のスポンジケーキに食紅で色つけたかんたんホイップとか
チョコペンでちょこちょこやっただけなんだけども。

とても喜んでくれたんだけど、夕食後に出したからあんま食べれなくて
残りは明日にしようねってことに。

で、おそらくだけど
息子が明日までとっとくからって冷蔵庫にケーキを入れようとしたらしい。
背がまだないから、ちょうど真ん中にある冷凍庫に入れようとしたんだけど
高さが合わなくて、食紅ホイップがベシャァ。
パニクって(おそらく)食紅ホイップを手にする息子。
あまりの赤さにさらにパニクってばぁばに助け求める。
両手が真っ赤になった孫を見てばぁば絶叫。


なんでおそらくかっていうと、私がお風呂に入ってたから。
その後、一緒にお風呂入ってキレイにしたよ…

目に涙ためながら「ごめんね」っていう息子にいいよーとは言ったけど
ちょっと(´д`;)ってなった。

お風呂からあがって台所のタオル見たら
息子が手を拭いたらしく軽くスプラッタみたいになっててさらに(´д`;)

お誕生日おめでとう、息子。
こんなかーちゃんのとこに来てくれて
ありがとうね
かーちゃん、いろいろ頑張るからね。


とりあえず、食紅ホイップのついた冷蔵庫をキレイにしてきます…orz