引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


111: なーなしさん! 2014/09/17(水) 22:42:49 ID:
祖母に働いた悪事が大成功した記念に初カキコなんだぜ(`・ω・´)
文が長いのも悪事の一環なんだぜ(`・ω・´)
読みづらい文章を一方的に読まされるお前らざまあwww


夏の終わりに祖母に会いに行った時、ふと思いついて、ほぼ寝たきりの無抵抗な老人に自分の被ってた麦わら中折れ帽をのっけて、サングラスも無理矢理かけさせて写真を撮ってやったんだぜ!そしたらまるでどっかのマフィアの首領のような写真が撮れたんだぜ!www
孫に辱められた祖母ざまあw

それだけで終わると思ったら大間違いなんだぜ!(`・ω・´)

敬老の日のプレゼントに、夏に祖母に会いに来た色んな人達と撮った写真をミニアルバムっぽくまとめてやったんだぜ!勿論表紙はマフィアの首領w
恥を晒されてるとも知らず、深々とお礼を言う祖母ざまあww
そんで表紙を見た途端、身体を揺らして大爆笑したおかげで、もう自分の身体を支えるのもままならないからベッドに倒れ込みやがった祖母ざまあww

まあ1番ざまあwなのは「何回見ても笑えるみたいで、毎回大笑いしてる」って介護中の母から来た祖母の写メ付きメールで大泣きした私だぜ…( `;ω;´)頼むから長生きしてくれよ

113: なーなしさん! 2014/09/22(月) 16:54:57 ID:
>>111
婆さんが奇跡の快復をとげて、お前をあちこちに連れ回す呪いをかけとくわ。
年寄りは若いうちの鍛え方が違うから、せいぜいクタクタになればいいんだぜ。