引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



181: なーなしさん! 2014/09/02(火) 14:23:03 ID:
会社へ行く途中に昔ながらのご飯処があるんだけど、
そこのお店の裏口に猫が住んでる。
お店の人が飼ってるっぽいんだが、田舎によくある放し飼い状態で、
段ボール+雨除けの傘wがあるだけ。
毎朝通るんだけど猫はいたりいなかったり。
逢えたらラッキー!って思って通ってた。
猫は黒猫とハチワレをよく見かけるんだけど何せ半ノラだからいまだ全容わからず。
たぶん全部で5~6匹くらい。

朝はみんな自由で、隣の家の塀(頭よりちょっと上くらいの位置)にいてびっくりしたり、
冬はのんびり日向ぼっこしてたり、今の季節は基本的にどっかいっちゃっていないwww
夕方定時あがりの帰り道では、お店の兄ちゃんから肉かなんかもらってる。
その時ばかりは猫がわっと集まってきて兄ちゃん取り囲んでるんだよねーw
残業してからだと、あたりも真っ暗で段ボール周辺でまったりしてる事が多いかなぁ。

で。
8月半ばくらいかな?お盆明けたあたりの事だったんだけど、猫増えてたんだよね。
子猫が2~3匹。
黒猫とシャムっぽいのが元気に走り回ってたwwwww
連休明けのすさんだ心も朝から爽やかになるよねwwww
ほのぼの可愛いかったんで子猫が増えた記念カキコ。