引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。




関連記事:
煙草をプカリとやってると、病院へやって来る様々な犬猫を見ます。
煙草をプカリとやってると、病院へやって来る様々な犬猫を見ます。続編
マー君( TДT) 「ポチ、注射痛くないの?」 ポチ(´・ω・`)「……」

835: なーなしさん! 2014/09/09(火) 12:55:48 ID:
煙草をプカリとやってると、病院へやって来る様々な犬猫を見ます。続々々編

その7 助けて……タスケテ……
 カーチャンと一緒にやって来たレトリバー君。
 病院の手前辺りから腰が引け始め、自動ドアの前では腰が抜けかけてた。
 カーチャンが自動ドアを開けると、その場にペタンとしゃがみ込む。
 リードを引っ張っても、動こうとしない。
 そんな攻防戦をしているカーチャンとレトリバー君の横を、診察を終えた猫を抱えた奥様がすり抜けて外へ――。
 と、レトリバー君、何を思ったか奥様の足にすがりついた。
カーチャン( ゜Д゜)「コラッ!」
奥様( ^▽^)「あらあら」
 レトリバー君、奥様を見上げて視線で(´・ω・`)「タスケテクダサイ」と言ってるように見えた。
 猫、レトリバー君を見下ろして(^・x・^)「ナンジャイ?」
カーチャン( ゜Д゜)「(奥様へ)すみません」
奥様( ^▽^)「いえいえ」
 奥様、レトリバー君の頭をナデナデして、そのままスルッと離れた。
レトリバー君(´・ω・`)「……キュゥーン」
カーチャン(# ゜Д゜)「ほら、入るよ」
 中へ引っ立てられるレトリバー君。
 藁にもすがりたい思いとは、ああいうことなんだろうと思いつつプカリ。

836: なーなしさん! 2014/09/09(火) 20:39:26 ID:
かわいいw
うちの犬は動物病院大好きなんだよ。
わーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!って感じで待合室に駆け込んでいくんでいつも笑われてる