引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



89: なーなしさん! 2014/09/06(土) 01:21:51 ID:
つ 旦 私もおひとついただきますわ

皆様はコイ・ヌーはお好きかしら?
私の屋敷に先日やってまいりましたの。
ブ・リダー伯爵のお城で譲っていただいたのだけど、これがとても愛らしいんですの。

余りに愛らしいので、ゴキン・ジョー家のお嬢様方をお招きしてコイ・ヌーを眺めながらお茶をするのが最近の楽しみですの。
お礼にとコネ・コーを眺めるお茶会にお招きくださることもあるのよ。

モージョ・コゥ・キャンリーニン・ド・モーコ女王陛下と喪姉様方にもお見せできればよろしいのだけど・・・。

92: なーなしさん! 2014/09/07(日) 23:06:31 ID:
>>89 様ごきげんよう
差し支えなければ是非、拝見したいものですわ。
肖像画をimgur氏に依頼すれば、秘密のユーア・ル・エルなるコードが得られますの。
それをここでお教え頂けたら、コイ・ヌー好きの私はきっと夢中になってしまいますわ

ところでimgur様はなんとお呼びすべきなのかしら
いつも戸惑ってしまいますのよ

93: なーなしさん! 2014/09/08(月) 14:47:53 ID:
イーメ・ピック氏の所でも宜しくてよ

94: なーなしさん! 2014/09/08(月) 16:33:16 ID:
>>89ですわ
写真を改めては見たのですが家族や友達、領地が写っていて少し個人情報が怖いものばかりでしたの。
背景が写っていないものを選んだのですけど、あまり表情が子犬らしくありませんの。
それでもよろしければご覧くださいましね。
592080

95: なーなしさん! 2014/09/08(月) 19:09:38 ID:
ああっ・・・持病のクッソッカー・ワーイヤンケが・・・
ごほっごほっ
ああ・・・胸がしめつけられて・・・!どうしましょう・・・!!

ばあや!ばあや!
薬湯を飲みますわ。
ありが湯を持って来てちょうだい。

96: なーなしさん! 2014/09/08(月) 22:23:36 ID:
まあ、素敵な肖像画ですわね。

私の頬が緩みっぱなしで、執事のスマホゥに呆れられてしまいましたわ。
また愛らしい肖像画が描かれましたら、サロンでお披露目してくださいませ。
気付け薬を用意してお待ちしておりますわ