引用元:何を書いても構いませんので@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1406891432/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



101: なーなしさん! 2014/08/22(金) 16:44:46 ID:
そろそろ皆忘れた頃だろ?
あえて書こうじゃないか。

_人人 人人_
>  鉄 矢 <
 ̄Y^Y^Y^YY ̄

102: なーなしさん! 2014/08/22(金) 17:33:36 ID:
ぶはwwwwやめいwww

やめと言いつつそうそうこのスレはこうじゃないとと
すごい心の隙間が埋まった気持ちになっちゃう自分が嫌だw

103: なーなしさん! 2014/08/22(金) 18:24:44 ID:
♪悲しみ堪えて レス書くよりも
 腹がよじれるまで 笑うのがいい

104: なーなしさん! 2014/08/22(金) 23:33:16 ID:
♪人は和みが 多いほど
 人には優しく できるのだから

106: なーなしさん! 2014/08/23(土) 00:19:47 ID:
♪ほのぼのだけでは 寂しすぎるから
終わりも告げずに 武○ 鉄矢

107: なーなしさん! 2014/08/23(土) 01:06:41 ID:
>>106
まさか鉄矢で〆るとはww

108: 103 2014/08/23(土) 08:22:58 ID:
何となく「贈る言葉」の歌詞書いたらちゃんと繋げてくれるあなた方、ステキですw

109: なーなしさん! 2014/08/23(土) 20:20:50 ID:
たけだ~てつや~♪

110: なーなしさん! 2014/08/23(土) 20:39:06 ID:
>>109
今昔物干し竿売り
最新はアルミ
軽い錆びない!

111: なーなしさん! 2014/08/23(土) 21:46:45 ID:
私も声に出して「たけだ~てつや~」って歌ってたけど
>>110を見て調子が変わってしまったw
なんか売り声でしか歌えないんだけどどうしようw

112: なーなしさん! 2014/08/24(日) 00:01:54 ID:
た~けだ~♪ 竿竹!
て~つだ~♪ 竿鉄!
あ~るみ~♪ ・・・語呂が合わん!