引用元:何を書いても構いませんので@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1406891432/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


114: なーなしさん! 2014/08/24(日) 01:07:36 ID:
昔友達とホラーゲームをしてた時
友達がトイレに行ってる間に一人で進めてたんだ
友達はほんのイタズラ心で私を後ろから「ワッ!!ヽ(゜∀゜)ノ」って驚かしたんだ、超絶にビビりな私、
驚きすぎて

友達に裏拳

綺麗に入っちゃって、めっちゃ謝ったよ(´・ω・)

115: なーなしさん! 2014/08/24(日) 10:12:16 ID:
>>114
同じことを私も経験したよ。裏拳入れられたほうだけど。

ホラーの種類にもよるけど、幽霊こわいジャパニーズホラーなら
トイレの水道で冷やした手で後ろからそっと首をつかんであげると面白いほどびっくりされるよ。

でもそれすると怒られるからアイスで驚かして、怒られそうになったらそのアイスを差し出すのがおすすめ。

あと自業自得とはいえ裏拳は痛いです・・・

117: なーなしさん! 2014/08/24(日) 20:19:45 ID:
真夜中、真っ暗な部屋で「バイオハザード」(1作目。昔の話…)をプレイしてた。
まあ、この位は平気なんだけど、その部屋のドアが音もなくすーっと開いたときは
「…っ!!!」と声にならない声が出たわ。

わんこ(シーズー♂)がしれっと入ってきてベッドに飛び乗り、そのまますやすやお休みになりました。