引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


852: なーなしさん! 2014/09/12(金) 21:55:26 ID:
結婚2年目で旦那について福岡にお引っ越し。

ちょっと田舎な地方だけど徒歩で五分いないにコンビニ・スーパー・商店街がある。
スーパーに買い物に行く時に下駄に甚平にスキンヘッドという怖いお兄さんとよくすれ違ってた。

失礼ながら目をそらしつつ、少し早足で退避してたのだけど、ある日遠目にお兄さん発見。けどスキンヘッドの頭に黒いモノ。帽子?カツラ?と近づくと頭にベターと乗ってるのは黒猫でした。珍しくてアホみたいにみてたら苦笑したお兄さんに会釈された。猫は知らん顔。

しばらくしてお兄さんは変わり者だけど地元の人気者だと知った。
よくオバサマ方や子供と談笑してる姿を見かける。頭に猫のせて・・・

ちなみに猫の名前はオハギちゃんだそうです。

853: なーなしさん! 2014/09/12(金) 22:46:47 ID:
>>852
ようこそ福岡へ( ´∀`)
ネット上では修羅の国とか言われてるけど食べ物も美味しくてわりと住みやすい町なんやで…

スキンヘッド兄ちゃん、なぜおはぎちゃんをパイルダーオンしてるのか気になるw
そしておはぎちゃんというネーミングにワロタww