引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



関連記事:
「今日の私可愛くない~?」
858: なーなしさん! 2014/09/13(土) 23:55:03 ID:
今日彼氏と買物帰りの途中、後ろから幼女の楽しそうな声が聞こえてきた。
幼女はお母さんの自転車の前に座ってて、私達の横を通るときに

「5,4,3,2,1 発射!o(*゚▽゚*)o」

って言ったんだけど、その時彼氏が

「ブシュウッ!」
言って垂直にジャンプ!

後で何でいきなりと聞いたら
「カウントダウンまでされたからつい(´・ω・`) 」
だとw

幼女はこちら見てなかったけど、見てたら驚いてだろうなぁwww

そんな彼氏は以前一緒にクルクル回ってた彼氏です。
もーじょこさんイラスト化ありがとうございました(*´∀`)

859: なーなしさん! 2014/09/14(日) 15:43:56 ID:
自分のかけ声でそのへん歩いてたにいちゃんが発射されるとかwww