引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


364: なーなしさん! 2014/09/13(土) 18:54:18 ID:
なによ!朝仕事から帰ってきてパソコン付けたら「ヒュー……ン」って
悲しい時の犬みたいな声出して起動しなくなったのよ!
仕事で使うからどうしても即修理したくて、寝ないで即日の修理屋さん探して
開店時間を待って絨毯爆撃(片っ端から電話)したのよ!
なかなか当たらなくてへこたれそうだったのよ!
5件目くらいで「在庫あるし三時間くらいでできるぜ!」っていうとこ見つけたから
デスクトップ担いで店頭持ち込みよ!HDD交換よ!車なんてないから徒歩と電車よ!!
重たすぎて体がガックガクよ!!腕が!腕がああああ!!ってムスカよムスカ!
つらすぎて帰りにスーパーで特売してたダッツ2個も買って全部べたわ!そしたら
お腹も痛くなったのよ!なんなのよ!!!
でもパソコン直ったからさっきまた取りに行ったのよ!!お値段も安かったのよ!
帰りは痛いを通り越して腕が取れるかと思ったわよ!!
バックアップも全部ぶっこんだのよ!!今までカリカリカリカリ音出して考えてた
パソコンがとても静かよ!
素敵だわ!!
自棄になって買った特売の梨も冷えてるけどお腹が痛くなりそうだから明日にするのよ!!
ありがとう修理屋さんなのよ!