引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


892: なーなしさん! 2014/09/19(金) 21:29:27 ID:
喪女な私だが仮面ライダーにあこがれており、軽い気持ちで
( ´_ゝ`)「バイク免許とろうかな~」
と言ったら隣でリンゴ向いてた母に
( ・`д・´)「バイク免許なんて絶対ダメ!」
とのこと。
理由を聞いたら「あんたは一番お父さんに似てるから危ない」と
父よいったい何をやらかしたんだとテレビの横で鰹節を削ってる父に聞いたら
( ´∀`)「畑に突っ込んだり用水路に落ちたりして大出血したんだよ」
原付二台ぐらい壊れたんだと
そりゃ反対されるわwww

898: なーなしさん! 2014/09/20(土) 00:48:42 ID:
>>892 仮面ライダーに憧れてバイク乗ってる人って結構いる。
女性でって人はまだ会ったことないけど、女性のライダー自体はかなり増えてるよー。
スケーターの荒川静香もそうだし。最近CMのためだけどAKBの大島さんも取ったし。
今は着るエアバックも出てるので、是非。