引用元:日本びいきの外人さんを見るとなんか和むinほのぼの絵日記
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1409775184/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


5: なーなしさん! 2014/09/23(火) 12:29:24 ID:
大学のイタリア語の先生
差し入れのおやつをほおばりながら

「やっぱ俺今川焼よりたい焼きが好きだわー!」

今川焼のふんわり感より、たい焼きの皮の香ばしさが好みらしいです。
「口いっぱいにクリームが入って来る点では今川焼なんだけど
このお菓子は第一に皮の美味しさありきだからやっぱりたい焼き!」
とのこと。

11月13日追加
15: なーなしさん! 2014/10/17(金) 21:08:28 ID:
|ω・`)チラ

>>5の先生はイタリア人の先生です。くだらない補足すみません。
すごく掘りが深くて太い眉毛でヒゲも腕毛も濃くて、暑苦しいルックスなのですが
天使のような透明感のある美少女の娘さん(8)がいらっしゃいます。