引用元:おすすめの音楽・動画を紹介するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1406015061/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


65: なーなしさん! 2014/10/01(水) 03:34:05 ID:
美少女戦士セーラームーンR ED曲「乙女のポリシー」
ttp://www.youtube.com/watch?v=tywK1M6ajuQ&sns=em



最近CMで神田沙也加さんが歌ってて思い出しました。大人になって改めて聴いてもいい曲だなぁと思ってます。

こちらはエンディングで使われていた方
ttp://www.youtube.com/watch?v=7habakK5OYY&sns=em


66: なーなしさん! 2014/10/01(水) 08:37:04 ID:
>>65
「乙女のポリシー」大好き!
CM見ておおっ、っと思って、後でyoutube探そうと思ってたんだ~
どうもありがとう!

アラフィフのおばはんだけど、セーラームーン好きなのよねぇ…

せっかくなので私も1曲
オリックスバファローズ球団歌「Sky」
ttp://www.youtube.com/watch?v=Esmf2oSaNA0



ちなハムなんだけど、球団歌はオリックスのこれが12球団一カッコイイと思う。
リーグ優勝してください。そしてCSで戦おうぜ。

67: なーなしさん! 2014/10/01(水) 19:26:20 ID:
乙女のポリシーは女子力で出来た何かの背筋が伸びるよね。
私も大好きな曲だ。