引用元:何を書いても構いませんので@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1406891432/


202: なーなしさん! 2014/09/20(土) 22:03:03 ID:
最近猫に顔を押し付けながら心の中で、「ズギュンズギュン!」って効果音を鳴らすのがマイブーム。
ジ○ジ○ネタで、これをやられたら下僕になるっていう設定だけど、相変わらず私は猫のしもべのままです…可愛いからいいんだけどね!

203: なーなしさん! 2014/09/21(日) 18:11:39 ID:
>>202
実家の白猫はエサと寒い時と自分が遊びたい時以外はほぼ冷蔵庫上にいるから羨ましい、もっとモフモフしたい。
もう一匹はお尻をペチペチされるのが好きで目が合うと自らお尻を差し出すからやっぱり性格かな。

そんな白猫は妹の知り合いの家から生後3か月で来た時は男の子って聞いたのにωがなくてあれっと思って指摘したら
母「そのうち生えて来るでしょ(*^o^*)」
すごく笑顔で当たり前の様に返されたから一瞬信じかけたけど検診がてら病院に連れてったらやっぱり女の子だったよ。