引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/



947: なーなしさん! 2014/09/29(月) 00:55:48 ID:
バイト先の居酒屋で「〇〇入荷しました」って貼り紙があったんだけど目が悪くて
「〇〇入荷はした」に見えた

入荷したけど出さないとか馬鹿じゃねって思ったけど一番馬鹿なの私だった

949: なーなしさん! 2014/09/29(月) 10:07:45 ID:
>>947 想像したらワロタw
入荷はした、だが断る、てかw 

中3弟の話
早生まれのせいかずっとチビだったが、ここにきて伸び始めた
夏休みだけで5cmくらい伸びた
顔はのび太

学校で女子に「喪弟って首から下はイケメンランキング上位だよね~」と言われたらしい

弟は素直に喜んでいるが、その女子にイケメンの意味を問いたい

ちなみに弟の名誉のために言っておくが、顔も性格ものび太だが、頭脳は出木杉くんだよ

950: なーなしさん! 2014/09/29(月) 12:24:51 ID:
入荷はした、だが断る

全くの言いがかりだが、銀杏はこういう事いいそうな雰囲気。