引用元:チラシの裏
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394146826/



944: なーなしさん! 2014/09/28(日) 16:20:35 ID:
昔風邪引いた時のこと
普段引かないうえに低体温なので38度は辛い。
で、出された夕飯がキムチ鍋だった。
普段は食べたいと言っても作ってくれないキムチ鍋(兄がカラムーチョも食べれないほど辛いのだめ)
しかし風邪ひいて食欲ない上に喉やられてたから食うに食えない…

なんで風邪ひいてんのにキムチ鍋を作ったのかお母さんに聞いてみたら
「食べたいものなら食べれるかな~って」
…お母さん気持ちは嬉しいけどもう少し考慮してくれ

今お父さんが素手でハバネロを剥いた手でトイレ行って悶絶してるのを見てふと思い出した風邪の話

945: なーなしさん! 2014/09/28(日) 21:30:05 ID:
気の使い方の方向性がちょっとズレてるおかん居るよなw

946: なーなしさん! 2014/09/28(日) 22:18:23 ID:
いるなあ。
睡眠不足だったから寝てるのに、風邪か!?熱か!?って騒いで寝かしてくれないおかんとかね。
うちのおかんです

951: なーなしさん! 2014/09/29(月) 15:47:15 ID:
>>944
お父さん、地獄から帰還したかいw カプサイシンの刺激があんなトコとかこんなトコに染みて辛かったろうw
辛い物って味覚じゃなくて痛覚だから、辛い物好きなのも程ほどにね、胃やられるよ