引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/




関連記事:
A「も~こちゃん(*´∀`)」 「こらA!誰にかけてるの!!!」
213: なーなしさん! 2014/10/03(金) 09:28:36 ID:
覚えてくださってる方は少ないとおもいますが、祖母の携帯から勝手に私に電話する姉妹を従姉妹にもつ174です。

また上の子(6歳)がやってくれましたよ。
祖母の家に行って頂いたお菓子を食べていた時に
私に向かって彼女はこう言いました

「鶏肉オア鶏一頭(*´∀`)」

もちろん「?」な私
何のリアクションもない私を見て
焦りながら何度も鶏肉オアを繰り返していました。

最終的に半涙目で
「お菓子ほしいの~(。´Д⊂)」
と言いました。

…ああ、



「トリック オア トリート」か!

とりあえず訂正しといて、お菓子をあげたら(*´ω`*)♪な顔で食べてました。