引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/




関連記事:
みなさまに見習って幼児に悪事を働いてきましたのよ。
114: 66です 2014/10/04(土) 09:23:53 ID:
以前、餡子らぶな幼児に羊羮を与えて懐かれた悪喪だぜ。その節はおむイチのもーこさまのイラストに感謝と萌を奉納しまくったんだぜ。


そして、少し前になるのだけど、またもや餡子らぶな幼児に悪事を働いてきたぜ。

8月の終わり頃、とある世界遺産の街に赴いたおり、悪喪お気に入りの老舗羊羮屋に入り、水羊羹を15本も送り付けてやったんだぜ。

友人に、『姪っ子ちゃんには届くまで内緒よ?』とサプライズを仕掛けてやったんだぜ。

友人から満面の笑みで┌|≧∇≦|┘狂喜乱舞して、水羊羹の箱を頭上に掲げるあんパンの服を着た餡子らぶな幼児の写真が届いて萌え崩れたのは内緒ですにゃ。( *´艸`)


そして……餡子幼児恐るべし。
一度に水羊羹を2本食べたそうな……(´・艸・`;)