引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/


209: なーなしさん! 2014/10/02(木) 00:27:01 ID:
うちの姉と姉旦那の馴れ初めを黙って披露。

姉旦那様が姉に猛烈アプローチをして押し切られる形で結婚に至ったのだが、その理由はとある昼下がりに公園で猫と戯れる姉を見て一目ぼれしたらしい。
へ~なんかロマンチック~と思っていたら、実はそれは表向きの理由で実は姉が猫をもふもふしながら「ぐふふ・・げへへ・・」とニヤついている姿にやられたらしい。
確かに姉は大の猫好き。暇があればうちの猫のお腹に顔を埋めてむふふ~と笑っている。
その姿はただの変態なのだが、人間どこで縁があるかわからないものだな。

ちなみに姉旦那の一番好きなものは姉、姉の好きなものは問答無用で猫。猫の好きなものは父の靴下。

210: なーなしさん! 2014/10/02(木) 00:59:51 ID:
愛情ヒエラルキーの頂点に君臨するは、我が父の靴下なり。

211: なーなしさん! 2014/10/02(木) 01:21:20 ID:
よくよく考えたら姉旦那の愛はすごいって事だ。

父の靴下に顔をグリグリこすり付けている猫にグリグリ頬ずりする姉。
その姉に「ただいまぁ~」とはぐはぐチュッチュする姉旦那。

愛は偉大だ。(本人達がこの事実に気づいているかは謎)