引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/


218: なーなしさん! 2014/10/11(土) 18:24:57 ID:
うどん屋にお昼ご飯食べに行ったんだけど、カウンター席の隣に座ってた大学生くらいの女の子がめっちゃいい子だった…!

1人で来てたみたいだけど、食べ終わった後に手を合わせて「ごちそうさまでした」って言ってたんだよ、店員さんが近くにいたわけでもなく、空になった器に向かって!
思わずその子の方見ちゃったら目があって、そしたら軽く微笑んで会釈してくれた…!不躾に見てたおばちゃんに対してだよ!すごい!
席を立ったらちゃんと椅子戻して行くし会計も終始笑顔で「ありがとうございます、ごちそうさまでした」って店員さんに声かけて行くし…!

なんかもう、じろじろ観察しちゃってごめん、でも本当にすごく良い子だなーって思った次第でした。