引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/


225: なーなしさん! 2014/10/16(木) 22:02:54 ID:
先日、耳鼻科に行ったときに和んだ、というか可愛いなぁと思った光景。

3歳くらいの男の子がお母さんと一緒に診察椅子に。
何か耳を見られてるみたいだけど、大騒ぎ。

「うわぁぁぁん!!いやぁぁぁ!!わぁぁぁぁ!!」みたいな。
そしたら先生が
「そんなに痛いなら痛み止めの注射しようか?」と一言。

男の子「ちゅうしゃ…(ちょっと止まる)」
先生「はい、頑張ってねー」
男の子「ぎゃぁぁぁぁん!!」

治療が終わった後に
男の子「おしまい!おしまい!!」
先生「痛くないのに泣き真似しないでねー

あ、お母さん、お鼻も吸っていきますか?」
お母さん「お願いしますー」
男の子「うぎゃぁぁぁぁん!!」


先生、ひどい(;^ω^)

その後は一生懸命「おしまい!!」を連呼してました。

226: なーなしさん! 2014/10/18(土) 06:56:04 ID:
コントやなw