引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/


39: なーなしさん! 2014/10/13(月) 02:45:16 ID:
よく「猫は毛皮を着替えて再び現世へ戻ってくる」っていうじゃん?
あれ犬にも起こってるんじゃないかと疑ってる

というのも、うちはかつて黒い大型犬と茶色い中型犬を飼っていた
その後二匹は天国へ
新しく犬を飼うこともなく過ごしていたが、数年後再び犬を飼った
そいつらは茶色い中型犬と黒い大型犬…
ここまでならたまたまだろと思うかもしれないが、思い返すと
・黒いほうはともに大型犬で成犬になってうちに迷い込む
・茶色いほうはともに中型犬で子犬のころに家に来た
・黒いのは洋犬より茶色いほうは和犬より

…ここまであって偶然とはいいがたい
もし次もこんなことがあったら絶対お前ら毛皮を交互に着替えてやってきてるだろと疑う