引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/


672: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)11:20:36 ID:12h
上司が小さなクラブでDJしていたことが人生最大の衝撃。

同級生に誘われて30代にして初クラブに言ってみたらなかなか楽しかった。
ふとでっかいサングラスをかけたDJの顔が上司に似てるなと思ってジーと見てたら急にこっちに手を振ってきて釣られてこっちも手を振った。
そしたらDJが更にノリノリになって大盛り上がり。

その後そのDJの出番が終わって小休止のときにそのDJが袖から降りてきてこっちに来て声かけてきた。
「○○ちゃ~ん。お疲れ~。どしたのこんなとこに~!」
「???」
サングラスとったそのお顔はまさに上司www
一瞬ポカーンとなったけど急に笑いがこみ上げて爆笑した。
普段糞真面目な上司が超砕けた若者言葉っぽい話し方をしてた。

聞くところによると趣味でずっとDJやってたらしい。
会社の上層部は黙認で兼業禁止のため趣味でDJをやってるので当然無報酬。
それでも楽しく辞められないそうだ。
50代半のおっさんが普段はスーツ、週末は派手な服装でDJ、人の二面性を初めて間近で見た。