引用元:今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/


354: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)13:58:37 ID:PtP49D3JV
どうでもいい修羅場だけど投下。
結婚前に締めの実家に挨拶に行った時の話し。

特に反対されるとかそう言った事もなく恙無く挨拶も終わり。
嫁の家は義兄が居るんだけど挨拶には義兄さんと姪っこが来てた。
義兄嫁さんは義兄宅に居るのでどうせなら挨拶にでもと義兄宅に向かった。

で、そこでも恙無く挨拶しようとしたんだけど義兄さん宅では猫かってた。
そして俺は猫好き。
俺「この度嫁子さんと結婚することになりました。よろしくお願いいたします(ネコチラッ」
猫「にゃーん(笑)」
義兄嫁「あらあら、御丁寧にありがとうございます」
俺「いえいえ、ご挨拶が遅れて申し訳ございませn(ネコチラッ」
猫「にゃーん(笑)」
義兄嫁「こら!猫!大人しくしてなさい!ごめんなさいねー騒がしいでしょ(笑)」
俺「いえいe(ネコチラッ」
猫「にゃーん(笑)」
嫁「俺も猫好きでしょ?遊んでもらいなさい」
俺「いいの?」
猫「にゃーん(笑)」
義兄嫁「いいですよー猫良かったn」
俺「にゃーなの?にゃーなの?なんなの?まるいの?ふかふかするの?」
猫「にゃーん(笑)」(ゴロゴロ)
俺「偉いね!ゴロゴロして偉いね!全く!けしからん!ゴロゴロしてけしからん!」(顔スリスリ)
猫「(ペロペロ)」
俺「にゃーん」
と周りの視線にようやく気付く。
嫁「。。。」
義兄「。。。」
義兄嫁「。。。」
俺「。。。」
義兄嫁「ま、まぁ凄く猫好きなんですね!」
俺「そ、そうなんですよ!すみません(小声)」
となんとかその場を取り繕って後にしたけど恥ずかしすぎてもう5年会ってない。
今思い出しても死にたくなる
幸いなのかなんなのか嫁はその事を触れてこないのが助かってる

356: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)14:29:17 ID:zqlY9MFTr
>>354
自分が義兄嫁さんだったら、
猫好き同盟の仲間として
家族ぐるみで仲良くしたいと思うけどなw