引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/


52: なーなしさん! 2014/10/14(火) 22:42:55 ID:
見知らぬ土地で新社会人一年目で、環境も生活サイクル(交替勤務)もなんか色々慣れないし、方言かわからないけど上司からきつい感じで注意受けるし、不定期の休日である今日、独り暮らしのアパートで初めて号泣しまくった。

できることなら地元でまだ学生やってる彼氏の声聞いて安心したいけど、最近買ったMH4Gに夜も夢中だし、私もゲームはそれなりにするから電話したいと言い出せない…

あーまだボタボタ涙出てくる。
彼氏の好きなことやる時間を奪いたくないからLINEで我慢。
仕事の話題も出さない。
面倒な奴だって思われたくないんだよう。はあ。

53: なーなしさん! 2014/10/15(水) 00:02:46 ID:
>>52
大変だね。
とっても辛いね。

今夜はココアかホットミルクを飲んで、あったかくして早めに寝てね。

54: なーなしさん! 2014/10/15(水) 00:41:52 ID:
>>52さん
慣れない生活、慣れない人間関係、凄い辛いね。

もしかしたら上司さんがきつめに注意してくるのは、貴方に期待しているのかもしれないよ。
感情が揺らいでいるとどうしても悪い方に考えちゃうよね。
家に帰宅しても今まであったかくして待っていてくれた家族もいないし、最近
急に寒くなったから何だか心までダメージうけちゃうよね。

53さんの仰ったようにに、是非あったかいドリンク飲んで一息ついて下さい。
人間案外悲しい時でもあったかい飲み物や食べ物、もしくはお風呂とか入ったら
ちょっと気分が上昇するからね。

66: なーなしさん! 2014/10/16(木) 23:05:33 ID:
>>52さんの状況が自分と似ていてびっくりしちゃった

彼氏とかに相談したくても、結局言い出せなくて溜め込んで一人で泣いちゃう
仕事でも私生活でも悩みすぎてあんまり笑ってないかも(´・ω・`)

働いてる人、家庭を守ってる人、みんな凄いよなあ…輝いてるよなあ……ってしみじみする今日この頃…