引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/



240: なーなしさん! 2014/10/28(火) 10:45:44 ID:
0歳児の娘。
夫に面倒見ててもらってお風呂から戻ってきたら2人で遊んでた。
名前を呼んだら満面の笑みでこっちを振り向く娘ちゃんカワユス(*´Д`*)
もうね、ホント「パァァァ」って表現がぴったりの満開の笑顔だったよw
それまでパパと夢中で遊んでたのにママ戻ってきたら見向きもされないパパ可哀想(´・ω・`)
「パパよりママが良いんだって(´・ω・`)」とションボリしてました・・・w
まだずりばいだけど、はいはいできるようになったら後追い(通称:家庭内ストーカー)が凄そうだw