引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/


71: なーなしさん! 2014/10/17(金) 20:27:09 ID:
今月から保育園に行き出した1歳1ヶ月の息子。

とある子のお母さんがお迎えに来ると、はいはいで寄ってきて抱っこをせがむらしい。
んでそのお母さんが帰っちゃうと泣くらしい。
ほぼ毎日のことで、みんな最初なんでだろ?ってなってたんだけど、どうやらそのお母さんの髪型と雰囲気が私に似ているらしく、私と間違っているんだろうって。

その結論が出てから先生が教えてくれて、今週はお迎えに行くとずっとその話題だった。

聞いたときちょっとショックだった。なんでかっていうと私が迎えに行ったときに、はいはいで寄ってきてくれたことなんてなかったから。

なんで自分には寄ってきてくれないんだーってよくよく思い出したら、私が迎えに行くと必ず先生に抱っこかおんぶされてるんだよね。

どうやら、私に似たお母さんを私と間違えてまとわりつく→置いていかれる→泣く→しょうがないから先生が抱っこ→私が迎えに行く、っていうことだと気付いた。

私も迎えに行ったらはいはいで寄って来る息子を見たい(´・ω・`)