引用元:チラシの裏@おーぷん
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1362243639/


231: 名無しさん@おーぷん 2014/11/18(火)03:12:29 ID:ERFoQiHCx
この前32の誕生日を迎えた。
妹1(双子22歳彼氏有)に当日に何が欲しいか聞かれて「米粉ケーキがお姉ちゃん食べたいなぁ(^ω^)」と言ったらおkと返事をくれた。
その会話を聞いた母が妹2(彼氏有)に「お姉ちゃん米粉のケーキが食べたいんですって」と伝え、妹2も了解(`・ω・´)
妹1バイトに行き携帯で米粉のケーキがある所を調べ電話。
妹2休みの為家でケーキ屋を調べ、車で直行。
ケーキ屋到着→米粉ケーキ無い(´・ω・`)→店員さんに聞く「米粉のケーキは予約制なんですよ」とのこと
店員さんに「もしかして、先程電話をして頂いた方でしょうか?」と聞かれるが、妹2否定。
妹2へ妹1から電話
妹1「いまどこー暇ならおねえちゃんのケーキ買ってきてー」
妹2「今●●ってケーキ屋いるけどお店に電話した?」
妹1「したしたーって、今そのケーキ屋いんのw」
妹2「いるいる。でも米粉ケーキないってー(´・ω・`)」
妹1「まじか…(´・ω・`)」
なんて会話の後妹2がカットケーキを、妹1が花束を買ってきてくれた。
お姉ちゃん嬉しいよ。(´;ω;`)ブワッ
ただ、同じケーキ屋に辿り着いた2人に謎の感動を覚えた。

2人の誕生日に切れ痔だから「ほら2人でぬれよ」ってボラギノール上げてごめんね。
来年はちゃんとまともなの上げるから。