引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/



432: なーなしさん! 2014/10/28(火) 18:47:55 ID:
なによ!
我が家ではトイプーを飼ってるんだけど、リップクリームとか口紅、グロスなんかが大好きなのよ!

唇に塗ろうもんなら飛んできて、べろんべろん舐めまわしてくのよ!

お母さんやお婆ちゃんは被害にあわないのに何故私だけなのよ!

犬好きだからやられるのは構わないんだけど、急ぎで出かける前にやられるとちょっと困っちゃうわ……

433: なーなしさん! 2014/10/28(火) 21:50:32 ID:
>>432
あなたに非はないんだろうけど、口紅ってワンちゃんが舐めても大丈夫なのかしら…?
とはいえ、そのために口紅を我慢するのもアレよねぇ。

口紅およびリップクリーム問題は、エ○い人に任せるとして。
なによ!!!
どうして100円ローソンからサンマ水煮缶詰が消えたのよ!!
サバより上品な味で(すみませんサバ水煮も好きです)、ワサビだけで食べるのが大好きだったのよ!!!
100均どころか
普通のスーパーにもないとか悲しいわ。

435: なーなしさん! 2014/10/30(木) 19:14:22 ID:
>>432. 何よ!
姉の飼ってたポメラニアンは、化粧水フェチだったわよ!!
使用済みコットンべろんべろん舐めてご満悦だったわ!!!
誤飲心配でゴミ箱棚の上で面倒くさかったて愚痴ってたわよ!
世の中には変なフェチの犬が結構いるものね!
それともあの子が生まれ変わりでトイプーの毛皮被っちゃったのかしら!
だとしたらよろしくいっておいて欲しいのよ!!
長生きしなさいよ、何よ!