引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/


253: なーなしさん! 2014/11/02(日) 20:10:57 ID:
こないだ某夢の国のレストランに並んでたんだが、フロアの前に階段があるので
やたら懇切丁寧に案内される
私らの番になって、案内のおばさんが「足下にお気をつけ下さい」って言った後、「あっ」
って言ってすごくゆっくり階段で転んだww
本当にゆっくり
私もツレも「えっこれネタフリ?wwww」って思ったレベル
その後席に座ったのだが、おばさんが「すみませんすみませんデビューしたてでry」
ってなってて、でも面白かったので「面白かったです」「頑張ってください!」って言っておいた
おばさんは「はい!頑張ります!」って案内に戻って行った
まだお勧めもオーダーもさせてもらえないようだった
でもなんかかわいくて和んでしまったよw

ちなみに失礼だが本当におばさん年齢の人だったから余計に和んだ
あと、夢の国のちょっといいレストランのウェイターさんとかの配膳その他、見事すぎて
見てるだけで面白かったなあ