引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/


257: なーなしさん! 2014/11/06(木) 09:34:01 ID:
100均で材料買って工作するのが好きで、今回は玄関に飾るクリスマスリースを作った。
シロウトまるだしでボロボロな出来なんだけど、色合いが綺麗で30分くらい眺めてはニヤニヤ。
十分堪能してからアパートの玄関に飾っておいたら、3時くらいに外から幼い姉妹がキャッキャしながら帰ってきたみたい。
「ママー綺麗ねー!」
「綺麗ね綺麗ねー!」
「綺麗!綺麗!」
「わかったわかった!綺麗ねー」
と綺麗コールにママさん呆れながらも見てくれたらしい。
嬉しいやら恥ずかしいやら微笑ましいやら。
姉妹ちゃんたち、褒めてくれてありがとう。
おばちゃんまた何か作るよ!

これ書いてたら綺麗がゲシュタルト崩壊したよ。