引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


374: なーなしさん! 2014/12/25(木) 22:00:52 ID:

みなさんメリークリスマース!
甥っ子ネタを投下。

どーしてもどーしても欲しい、「トミカの峠の坂道」をサンタさんにお願いした甥っ子(3歳)。
サンタさんへ手紙を書いて、ツリーの大きな靴下の中に入れていた。
毎日靴下を覗いて、サンタさんへ届いているかを確認してたみたい。
いつまでたっても手紙がそのままあったので、サンタさんはボクのお手紙まだ読んでいないんだ(って思ってたようだ)。
あるとき(クリスマス1週間くらい前)、夜中に甥っ子がツリーの下で泣いていた。
それに気づいたパパとママ、びっくりしてなんとか宥めて理由を聞くと、「サンタさんから返事が来てた!」と、嬉しくて感激して号泣してたそうだ。

そしてクリスマスの朝(今朝)、ツリーの下には「峠の坂道」と「高速ドライブ」と「トッキュージャー」とお菓子がたくさん詰まった靴下が!
今日は一日中トミカで遊んでたようで、動画と写真が送られてきたよ。
「サンタさんありがとう!!(≧∀≦)ノ」って。

甥っ子へ。
もうすぐ誕生日だね。
次の1年も元気でたくましく育ってね。
また一緒に遊んでね^^

そしてまだ内緒だけど、サンタは結構近くにいるよ♪(≧艸≦)