引用元:◇ 心霊ちょっといい話 in ほのぼの絵にっき ◇
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1415671005/
※当サイトの掲示板です


8: なーなしさん! 2014/11/29(土) 02:11:30 ID:
天国に行ったペットがたまーに
近況報告として夢で招待してくれ
て教えてくれる。

わんこは生前暮らしてた家と
そっくりな所で、お友達?と
仲良く暮らしてる場所に招待して
くれた。

うさぎは景色の綺麗な雪山の
小さなかまくらで暮らしてた場所
に招待してくれた。
その後しばらくしてから
生まれ変わるからバイバイって
挨拶してくれた。
そん時は悲しくて泣いたけど何か
また会えそうな気がするから今は
悲しくない。
早く会いたくてウズウズしてる。

9: なーなしさん! 2014/11/29(土) 12:55:48 ID:
>>8
いいなあ
うちの子も早く夢に出てきて欲しいな



4/9追加


23: なーなしさん! 2015/02/19(木) 01:16:18 ID:
>>8です。

父方の実家が引っ越しする事になって引っ越しの手伝いをしてた時に
母の昔のミニアルバムが出てきたので見てたら可愛い白いわんこのぬいぐるみ写真があり、
母に、このぬいぐるみ可愛いねって言ったら、その子Aちゃん(母の実家で飼っていたわんこ)だよと言われてビックリ、
私の記憶では確かシーズーだったけど、この写真の子は、どうみてもマルチーズ・・・
ってか、この子どっかでみたような・・・

あぁっ(;゚д゚)?!
思い出した!!この子確か近況報告の夢で会ったわんこの隣に居た子だ!
やたら私にアピールしてたのに、わんこの彼女かな?って思ってた白いわんこは君だったのね(´;ω;`)気付かなくてごめんよ
と落ち込んでたら視野の端に白いもふもふがぴょんぴょんしてた。
やっと気付いてくれたって言ってるような気がした。

この子は私が小さい時に婆ちゃん家に泊まったら寝るまで側で見守ってくれた優しい子だったらしい、
私は小さくて覚えてなかったけどAちゃんは、ずっと私を覚えてくれてたと思うと申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちが溢れてくる。
だから次に会った時は思いっきり、もふもふしてギューっとしたい。
それから、ありがとうって伝える。

長文失礼しました。